私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!


今日は、
ビヨスパイ3公演でした!!!

ふーーーーー
頑張った、、!!!

みんなお疲れさま!🥹


1公演1公演大切に
一生懸命お届けしました!

来てくださった皆さん
ありがとうございました!🙇🏻‍♀️




リョウくんの

グッズ是非GETしてねー!👊🏻


アクリルスタンド


生写真


日替わり写真(5/10)


日替わり写真(5/11)




明日は2公演!!

そして1日お休みで、
東京は19日まで続きます!

23から26日は大阪!!

チケット販売行っているので
是非お待ちしています🫶🏻

からチェック!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎

おやすみなさい🌙
ゆっくり寝るのよー

私も沢山寝る!!!