皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














#ビヨスパイ



2日目‼️



ありがとうございました‼️







アキラ役の汐月しゅうさん!







アキラ中佐、、、かっちょいいよな。。。







アキラさんがステージに出てくるだけですごくシーンが締まるし、空気が変わるあの感じ。。。






すごいよなあ。











でもね笑





中の人はめちゃくちゃお茶目で可愛らしい方です☺️










こんな感じに笑









しゅうさんは、研修生の時から何度かご一緒させていただいていて、、、!





今回久しぶりに共演させてもらえたって感じなんです✨







 BEYOOOOONDSの高瀬くるみとして、しゅうさんと一緒に作品を作ることができて、嬉しいんだぁ💕














明日は2公演‼️





がんばるぞおおおおお💪













ハリー・ポッター黙示録!笑




みてねっっ









今回の舞台、、、

1公演終わるごとに、お腹がすくのよね、、笑






マンゴー、、、食べたいな。笑




























高瀬くるみ♡