ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ホントにありがとうねえええ照れ







今日は
舞台3公演!!!



あっという間だったな〜〜〜



この怒涛の3公演
演劇女子部ならではだと思うので
とにかく楽しみましたグッ



たっぷり
ショウくんを
お届けできて最高だったな!









ベイビーちゃん達〜





今日も
みなさんの暖かさに救われたあああ



明日も
ますます楽しみだな〜音符



ショウくんも加速してまいります












今日も
ありがとうございました〜おねがい










あれ

携帯に俺の敏腕マネージャー

一条がいるぞ。











ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ