インスタストーリーに載せてるょん☺️
(もきゅのめんしょんがえし)









今日は髪の毛を切りました!!!!

思ったより短くなって、
やばい!短い!!ってなって激焦りして
ちょっぴり凹んでたんですけど(何凹み!?)

楽屋におはよーって入った瞬間
みんなが
何!切ったの!!!かわいい〜!!!
っていってくれて
抱きしめてくれた子もいて
(なにごとってレベルで優しいよね笑笑笑)

そんなに可愛いかい〜
ってなったよ〜〜笑笑
優しくてありがとう〜😘😘😘😘😘



こんなかんじです





良かったら推してみないか



今日から2次受付スタートしました!!!!




ᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊ

ももひめ19歳バースデーイベント!

1212日()

東京 麹町 TOKYO FM HALL

①17:20開演

②19:30開演

※回替わりやります!例年よりも歌います!スペシャルです!

ᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊ



よろしくな!!!!!!!

締切は
11月14日12時!!!!!









じゃあねん