ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメントありがとうラブ





一岡ねえさんと
プレジャーフォレストに
行ってきました!



今ドラちゃんが沢山いるの!!



行きたいなーって
行ってたら
一緒に来てくれたー!!!
優しすぎる、、、音符



イルミネーション以外にも
アトラクションがいつくかあって
2人で遊びまくりました!


ゴーカートが
結構本格的で
超楽しかったし
ねえさんが上手かった笑













きゃあ

ずっと写真見返してる



いっちゃんも

楽しんでるかなーって

心配だったけど

楽しそうにしてくれてて

よかったああチュー



レシート姉妹をよろしくっ










舞台も

ねえさんとナイスペアで頑張るよ〜






ゆは寝ふんわりウイング





(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ