みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はつばきファクトリーさんの

日本武道館公演に行ってきました〜💓


山岸理子さん、岸本ゆめのさんが

ご卒業される日。


つばきさんのコンサートは

ずっと楽しみにしてたけど

卒業に対する心の準備ができてなくて

行きしはずっとそわそわしてました


でも始まってみたらやっぱり楽しくて!!


つばきさんのグループ全体で出す

キラキラアイドルオーラや楽曲が

とっても好きだなぁと思いました💓💓💓



キラキラな衣装でステージに立つ岸本さん

めっちゃカッコよかったです!!


岸本さんもっと話しかければよかったと

ちょっぴり後悔してる自分がいます…

こんなに大好きなのに。


これからまたお会いできたら

自分から話しかけたいなって思います🫶


岸本さんの歌声と

歌ってる時の笑顔が大好きです💓



山岸さんはずーーっと可愛くて

キラキラ輝いてました🫶


パフォーマンスはもちろん素敵でしたし

ファンの方、メンバーさんにかける言葉

ひとつひとつに愛があって優しくて

本当に素敵な方だなぁ

と改めて思いました💓💓💓



山岸さん、岸本さん

ご卒業おめでとうございます💓

これからも大好きですー🫶




🎀みいみのお話🎀



お稽古のおとも💓


初日まであと少しっ!!!

ドキドキだ〜💓



それでは(ω)

おやすみいみ💓