ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうねぇ〜チューグッ






今日は
つばきファクトリーさんの
日本武道館公演を
観覧させて頂きましたパー




始まりから最後まで
鳥肌たちっぱなちでした


つばきファクトリーさんの
世界観に圧倒された時間でした!



みなさん
すんごくかっこよくて
可愛かったあああ


表情がホントに
みんな魅力的でした!!!キラキラキラキラキラキラ







そして
山岸理子さん
岸本ゆめのさん
ご卒業おめでとうございます!


お2人とも
すんごくお綺麗で
それぞれの個性溢れる
衣装パフォーマンスで素敵でしたおねがい



沢山目に焼き付けました!!!



ハロプロ研修生に入って
オドオドしていた私に
進んで話しかけてくださった
先輩方でした!



山岸さんとは
初めての発表会の時に
私服が似てて一緒に写真を
撮ってもらった思い出がありますグリーンハート
すごく嬉しかったです!!!


岸本さんは
沢山笑わせてくれました!
時には色んなことを教えてくれたり
名前を沢山呼んでくれたり
気にかけてくださって
人見知りの私は沢山救われましたイエローハート


今日この目で
見ることができてよかったです!!!


これからも
応援してます!!!


改めておめでとうございます音符


















今日は

舞台のお稽古

最終日でした!!!



後は

会場に入って

本番が待ってます〜



わあああ

楽しみだねハート



また

いつもとは違う

私たちを楽しみにしててねグッ









ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ