https://x.com/beyooooonds_/status/1721146875909407207?s=46&t=_QkODe7O-A1Np6hmU0tRog





どっちもぜひ見て〜☺️☺️☺️☺️






アイドルスクエア!

ありがとうございました☺️☺️☺️☺️





オープニングアクトのアリスステラさん

PRETZELLEさんともお会い出来ました☺️☺️



アリスステラさんとのお写真、エピソードはこちらから、、、




PRETZELLEさんは

タイのガールズグループさんなのですが、

サワディーカさせていただけました😭

タイ語で少しお話しさせていただきました😭

น่ารักกกกกกก、、、、

可愛すぎた、、

またお会いしたいです泣





BEYOOOOONDSのライブ..

久しぶりだったねえうええええええええ

泣きそうなくらい楽しかった!

みんなのエネルギーで明日からのお稽古も頑張れそうです!ありがとうございます。🔥


私はBEYOOOOONDSのオレンジ担当

(衣装は水色、ぽんぽんツインテール⌒(。。)⌒)

ボイパの女です!🎤


BEYOOOOONDSのこと

好きになってくれてたら嬉しいです☺️☺️







ごめん!!!!!



可愛くてごめんも

最高だった、、、


BEYOOOOONDSに普段ない曲ちょうだから、、

たのしすぎる、、、


ラストまで残ってくださったファンのみなさんもありがとう♡








そーっして

ゆはねたん


おたんじょうびおめでとう☺️☺️☺️


お誕生日ライブ最高やねぇ


ニッポンノD・N・A!

落ちサビ、背中でかんじるゆはねの強さに

いつもパワーもらってるよ💪💪💪



今日も最高だった!!!!!!!










私立恵比寿中学さん、

袖から見させていただいていたのですが、

出番前にゆのに会えたのと、

めちゃめちゃめちゃにっっっっっこにこえがおをくれて

すごくハッピーだった☺️☺️☺️☺️かあいいねぇええぇええぇぇえ!!!!!

あと、、、、

真山りかさんがめちゃめちゃ優しくて、、、

すごい目が合って、、、幸せでした、、、














📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

昨日放送の回、

きいていただけましたか、、、、?👂

絶対聴いて!!!!


https://x.com/beyodoyo795/status/1721074875362586796?s=46&t=_QkODe7O-A1Np6hmU0tRog

山岸理子さんから、一岡伶奈ちゃんへの

サプライズお手紙、、、

感動しちゃった😭😭😭✨


明日、山岸理子さん、岸本ゆめのさんが卒業されます。。

ほんとにずっと信じられてない。。。

明日の大好きなおふたりのステージ

とても楽しみです︎💕︎⋆⸜💚💛⸝‍⋆






では!!!!

また明日!!!

ありがとうございました!!!!