ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうねえええチューグッ




今日で
21歳になりました〜!!!


11月5日
お誕生日ですラブグッ


インスタライブもして
みんなと沢山話せた感じがして
凄く嬉しかったあああ




あと
今日はイベントもあって
みんなに会えたし!!!



BEYOOOOONDSの皆にもあえたし!!!



可愛いアイドルちゃん達
沢山見れたし
幸せな1日すぎたんだが!!!











21歳!
まだ実感ないけど


21年生きてきたんだから
今まで学んできた事無駄にせず
この1年も
ゆはっぴーに生きてきます!!!


そして
みんなにも沢山
ゆはっぴーおすそ分けするおねがいハート



みんなが
祝ってくれて
幸せもののゆはねでしたあああ




はあ
今日はニコニコで寝ます!




ゆは寝ふんわりウイング





(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ