皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









IDOL SQUARE 5💖



ありがとうございました〜!!!









ゆーちゃんはぴば❤️










黄色で小さい帽子をつけて、めちゃくちゃ煽ってた人です🙋‍♀️




笑笑









今日はね、ゆーちゃんと色違いのキラキラをつけちゃいました💛






最近はなかなかつけてなかったのですが、、、今日はスペシャルな日なので🤩






ふふふっ





ど?似合う??










久しぶりのライブ。。。





あっつあつなライブ❤️‍🔥







楽しんでいただけましたか???








たかせはとーーーーっても楽しかった✨






次みんなに会えるのは舞台かなぁ???










稽古も頑張ってます!!!






是非観にきてね🕵️














黙示録❗️



みてねっっ










今日はパステルお衣装ちゃんたちでした!





イエローくるみん💛




お好きです??






あ!


そうそう!!


虎視タンタ・ターンのアカペラをイベントでは初めてやりましたねっっ🐯







これです!





BEYOOOOONDSの良さが少しでも伝わっていたら嬉しいな、、、♡











ちょっぴり久々のアイドルモード。。。





楽しかったなぁ〜☺️☺️☺️






ライブで、どんどん会場が熱くなっていくあの感覚が、わたしは大好きだなぁと思った!!!!!







みんなは??




BEYOOOOONDSのライブ、すき???






















高瀬くるみ♡