ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねコメントありがとうグッチュー





爪を短くしたら
文字打ちにくくなったー


逆にね!笑


長くて
打ちにくかったけど
それに慣れて逆に
誤字りやすい












バースデーイベント終わって
忘れてたけど



明日で21歳だ〜



20歳
最後の日です!パー



20歳になって
あー大人っぽくならなきゃーって
考えてたらあっという間に
1年経ってました


今までで1番
短く感じた1年だったけど
楽しかったな〜


成人式で
久しぶりにお友達に会えたり
20歳だから
ロングスカート履いてみたりね笑


こころにやっと
追いつきますー!!!笑


同い年っていうのもあって
いつもゆはの誕生日を自分の事のように
楽しみにしてくれるのが
嬉しいですハート







明日は
イベントで
皆にも会えるし!!!


いい一日になりますよーにお願い







ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ