皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼

















稽古着は自分がテンションあがるものを着るので、キャラものになりがちです、、、☺️












モモンガちゃんのものまねして写真撮ってみた笑








てかさ、このTシャツ着てる時の写真、だいたいモモンガちゃんの真似して撮ってる気がする。。。笑







過去のこのTシャツきてる写真、、、探してみようかな笑






でも、多分フォルダにもうない気がするな、、笑







みんななら保存してたりするのかな、、?笑











稽古がんばってるよー☺️











是非‼️














ファミ通さん🤎



スチームパンクと白ロリ。



どっちがお好き?🤍












黙示録!




今週分の投稿、ちょっと待っててねええええ!




そのうち上がると思うから!!!











眠い気持ちと、今寝たら絶対変な時間に起きるだろうという気持ちがせめぎあってる、、、笑






今寝るべきかな、、、?




まだ寝ない方がいいかな、、、?







笑笑




























高瀬くるみ♡