みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



ねねね!

ちょっと前髪重くしたよ!

分かる〜???



ちょっとぱっつんっぽくなった!!!


てかね!リップ可愛くない?💓


めっちゃ理想の

うるうるピンクなくちびる

できるようになったよ💓💓💓


今まではねリップモンスターの

ラスボスに欲望の塊を重ねてて

色はとっても気に入ってたんだけど

ちょっとうるうるが足りなくて、、、


でね、最近Lakaの#110 ソーダってやつ

ゲットしたのー💓💓💓

これがめっちゃうるうる可愛くて最高💓


これだけだといちごミルク色すぎて

ちょっと馴染まないから

上からラスボスを塗ってるよ〜💓


みいみはティント荒れがちだったんだけど

これは全然大丈夫で

そこも最高なのさーーー!!


一生このくちびるで過ごしたいと

思いました💋💓




🎀みいみのお話🎀


バースデーイベントの配信が

スタートしました🎥💓



19歳のお誕生日会🎂💓


1部はちょっと緊張して震えてたけど😂

それも楽しかったよねー💓


こだわりがいっぱいバースデーイベント

たくさんの方に

楽しんでもらえますように✨💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓