︎︎私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんにちは〜


Instagram投稿しました︎︎!


先日、

いい人すぎるよ展

やだなー展

に行ってきたんです!︎︎☺︎



わかるわかる〜が沢山あって、

めちゃ楽しかった!



いい人すぎるよ展見てたら、


こういう素敵な人たちの存在に

沢山気づける人でいたいな〜

って思いました💭


とってもほっこりした☺️



インスタの5枚目の写真の

「推しのライブ行った時、

銀テープを譲ってくれる人」

っていうの!


昔モーニング娘。さんの

コンサートに行った時、

私が銀テープかき集めてたら

お姉さんが銀テープくれたの!


私も経験あるー!

って共感しました!!


あの時のお姉さん

ありがとうございます〜!🫶🏻




みんなの周りには

"いい人"居ますかー?︎︎☺︎




私の周りもいい人いっぱい!



いつも相談にのってくれる兄!


仕事で遅く帰っても

起きててくれる母︎︎!


私が寝てるかなと思ってか

音を立てないように

静かーにドアを閉める父ちゃん!


日々、

やさしさを感じる場面がいっぱいで

心が温まる😌💭



私も、大切な人たちの

いい人でいたいですね✊🏻





こういうのも

私のために書いてくれていい人!🥲✨

ってなりますよね!


幸せな気持ち!!






タイでの写真🇹🇭

ひめが撮ってくれたよ♡



タイの配信見てくれましたかー?


めっちゃ楽しい映像になってます!

盛りだくさんだよ〜


もうすぐ視聴期間終わっちゃう!🥲


11/5(日)21:00まで⚠︎


前編


後編


どちらも是非ご覧ください!





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

今日も明日も、
ステキな1日になりますように︎︎☺︎