オギャー

今日もお稽古がんばりました💪


本番が楽しみだ〜!!!!!







ハロウィンほんとに毎年頑張ってなくてごめんなさい


今日の稽古の休憩中におもろいこと思いついたので

来年やりますね〜(えぇ)






私のことを今年推し始めた人はいますか???

これは、ももひめの洗礼なのです(?)


ももひめはハロウィンに乗らないタイプです

(やだねぇのりなよねぇ)


毎年10/31はこのような、ハロウィンやらなくてごめんなさいと言ったことを書いてます


時間が無いとか言ってるのも言い訳にはすぎないのですが、

許してやってくださいね



(いやーにしてもやればよかったなぁ、、、、)





まあ、なんでもない日にカチューシャつけて出かけたりするような女なんで、

また何でもない日の仮装をたのしみにしててくださいや〜✌️






今日もソムタムで頑張りました✨🇹🇭







ストーリーに載せた


Japan Action Enterpriseの

瑚菊ちゃん!!!


こぎくかわいい


ほかのみんなとも写真撮りますね〜☺️☺️


まじ優しくて強くてかっこいいみなさんです👏


BEYOOOOONDSは、アンサンブルさんをつけての公演は初めてなので、

ほんとにドキドキもするけど、

迫力もすごくて、

超楽しみにしてて欲しいきもちだよ〜






📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

ビヨスパイにちなんだ

メールを募集中です!!!!


楽しそうだぁ、、、

収録まもなくです!よろしくな!!!!