なーんてみんなやさしいの😭

コメントくれてありがとう😊

もっと会いたくなったよ〜

なんてやさしいみんな、、、、、、、

はぁん、、、、、


ちなみに髪の毛は洗いましたとさ爆笑

インスタもあげたから是非見てね💕︎



直近で会えるのは
11/5(日)のアイドルスクエアだよ!!

 https://w.pia.jp/t/idolsquare5/



日曜日あいてなーいー???

みんなきてよ➖

ひさしぶりだよ➖












今日はビヨスパイ稽古、、、
初めて通しをやりました😆

あんまりお稽古のこと書いてなかったけど、
毎日ケイくんと向き合う日々を送ってますよ〜


今日通して、
びっくりするぐらい、ケイがもっと分かって、
面白かったよ〜(interestingの方)


男役久しぶりだからね〜
それだけでウキウキするけど
それ以上にケイくんができることが嬉しいのさ〜

楽しみにしててください!!!!!!!!







📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
アーカイブ聞き直してるなう、、、、♡

やまいちのふんわり始まる感じ最高ですね、、
途中かと思ったわい笑笑笑
まだまだradikoからきいてね〜😄




今全部ブログきえた

ギャン泣き







ばいち〜☺️




タイのマムが作ってくれたソムタム見せてあげるよ

(タイ料理屋さんのお母様)

(MyMotherじゃないマム)