皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼















考えるたかせ。












悩むたかせ。
















今日も今日とて、#ビヨスパイ の稽古。






頭をフル回転させながら、身体もバシバシ使う作品なので、一回通すだけですごく体力も精神力も使うなぁ、、、と実感しております。







でも、それを丁寧にしっかりやればやるほど、お客さんに楽しんでもらえるんだろうなぁ、、、と思うと、とてもわくわくします。











大阪公演がある分、今までより沢山の方に観てもらえる可能性があるのも、とても嬉しいし幸せなことだなぁと思います。








今回は BEYOOOOONDS以外のキャストさんもいて、今までにはなかったシーンの緊張感や緊迫感を作ってくれています。














そして、ここだけの話、、、





これ、、、2回以上観たくなる作品だと思います。笑







わたしだったら、絶対複数回みる。笑








いろんなキャラクターが出てくるので、それぞれの目線でストーリーを追うと楽しいだろうなって思うし、同じシーンでも役によって見えてるものがかなり違うと思うから、舞台とか演劇とか好きな人は是非何度も観てほしいなって思ってる、、、!笑








、、、何度も観たいって思ってもらえるように頑張る。












劇場でお待ちしてます。
















こちらの衣装のグッズ、発売中!



https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/569d1ca4ec2b9a1ccfd7607dc8aa0e35/







衣装と同じものを買えちゃうみたい!


https://www.cayhane.jp/shop/e/ecay0730/




こちらも是非!チェックしてね!!










タイの映像の配信🇹🇭





これも是非っっ!












あーーー!





お腹すいた。笑







今日は、夜ご飯がっつりめに食べたい気分なんだけど、、、笑




何が良いかな笑笑






















高瀬くるみ♡