🍑19歳のバースデーイベント🍑

12月12日(火)TOKYO FM HALL
①17:20開演②19:30開演です!

※回替わりやります!例年よりもめちゃ歌います!楽しいです!!!
11月6日(月)お昼12時〆切



よろぴく

セトリ決め終わった✨




〆切間近‼️のハイライト
質問スタンプいつでもまってるねー!とか言ったけど、
ハイライトだと質問できないんですね、、、
ごめんな〜🥺🥺🥺

またすぐスタンプつけるかんね!
待っててね!!!







ハロウィンムードですねぇ
かぼちゃ被った犬ちゃんに話しかけられた

ちょっとキレ気味で😅💦



一緒に写真撮ってもらった✋
なかなおりできた気はしてる😃😃😃







今日は何してるの???
みんな元気してるの????
会いたくてたまらないよ😭😭😭

みんなに会えない時はどうしたらいいの???
どうしたらいいの????



aikoのtelepathyって曲きいてよ、、、、、
みんな、、、、、、
あたしのいま、、、、







おわかりいただける?



、、、、おおぉ!?????????!?






あのさー言っちゃうとさー
髪染めたんだけど




プリプリアイドルプリティーアイドルはあんまり言わない葛藤をあえて書くね

あのさー髪染めたてってさー髪洗わん方がいいやん
1日



でもさー動いたのね、
洗いたいの


でも色は残したいじゃない、

毛はきっとさらさらでいけてるんだけどさ
頭皮はやっぱり人間ですから汗もかくわけです
(アイドルは汗かかないとか言ってる人もし居たらビヨの写真でも見てください汗はかきます)



葛藤なんすよー

洗わなくてもわんちゃん行けるんだけとさ、
ちょっと普通に清潔感は意識したい訳でして、
毎日頭はもちろんのこと洗うので
1日洗わない(しかも稽古した)
と思ったら洗いたいです


どうしよう

葛藤です




こんな葛藤書かないでしょ普通よー

内緒にしてればバレないのにね
(???)

まぁ洗わなくても?いや
洗うかぁー


さすがにね


汗かき女のままじゃ無理かも



うん、

ごめんねこんなこと書いたらやになりますか?


でも普通に人間なんで
あたしこういう方向性のやつです


あたしこういう女でごめんなさいギョホホホホホホホ
好きでいてョ、、、、、、



ばいち〜