みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は公園が賑やかだなぁって思ったら

仮装してる子供たちがいっぱいでした〜💓


ハロウィン前の日曜日だったのね🎃💓


ちょっとしたイベント?

お菓子もらえるのかな???

そんなのも見かけてほっこりしたよ💓


やっぱりハロウィンで

トリックオアトリートしたのとかって

めっちゃ記憶に残ってるから

あのちびっ子達も楽しめてたらいいなぁ💓


稽古場の楽屋でも

今年仮装するー?って話題があったよ!


みいみは明日の夜

元気が残ってたらやろうかな〜




Thai-Japan Iconic Music Fest 2023

のステージ映像と

タイ観光の密着映像が配信中🎥💓






今までの海外旅行も

いつも一緒だったエミリーちゃん💓


今回も一緒に行けて嬉しかったの☺️💓


たまにメンバーやマネージャーさんが

お預かり抱っこしてくれてて

それもめっちゃ可愛かった〜💓




🎀みいみのお話🎀


ラグビーワールドカップ

盛り上がったようで🏆🇿🇦


みいは全く観れませんでした🫠




それでは(ω)

おやすみいみ💓