皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












インスタ見てくれた???






タイで、ここたゃが撮ってくれた写真♡





ここたゃ、いつも素敵に撮ってくれてありがと🥹💕












そんなここたゃがBEYOOOOONDSのインスタにもあげてくれてるよー☺️






みてみてーーー!











シワーライというタイの伝統衣装を着て、ワット・アルンというお寺に行きました✨






みんなめちゃくちゃ似合ってて素敵だったな、、、💓











タイでのライブ映像と一緒に配信されてますっっ🇹🇭








とっても楽しかったし、素敵な経験ができたなぁ、、、って思っているので!






是非チェックしてねっっっ















タイのファンミーティングで着たお衣装!




お揃いできちゃいますっっ





是非✨








そのお衣装を着用したグッズも発売になってます!






是非ゲットしてねんっっ










黙示録!




タイ衣装での撮影の時に、みいみにバースデーサプライズを仕掛けました💓




見てねっっ













やばい。


舞台とか諸々バタバタしてて、ハロウィンなんも準備してない。笑







今年は軽めのハロウィンでも良いですか、、、?笑










ファミ通さんのがあるので、、、笑




スチームパンクじゃない方も、、、コンセプト強めなので、、、




許してくれる、、、?


















高瀬くるみ♡