私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


昨日、10/28は
OCHA NORMAの斉藤円香ちゃん
のお誕生日でした♡

まどぴーー!おめでとー!!

私のお誕生日の時
まどぴがバースデープレートで
お祝いしてくれたんです🥹💞

びっくりしちゃった!
嬉しすぎた!!

私もお祝いさせてーー!🫶🏻

これからも仲良くしてね︎︎ˆ ˆ

素敵な1年に、
なりますように!





10月も、
あと2日でおわりやね〜。

!!??!
ハロウィンだ!!!
忘れてた!!!

31日だっけ!
やば!ハロウィンっぽいこと
何もしてない!笑

あ、でも
10月始まったくらいに

はっぴーはろうぃん!
って言いながらメンバーに
ハイチュウあげたわ

よし!👍🏻


行事ごとは、
何かしらしたいタイプです🙆🏻‍♀️


でも今年は仮装は、、
しない、です、、、

皆さんは是非
仮装して楽しんでね!笑

何かしたら教えてー☺️




Hello!Project 25周年
スペシャルFCイベントvol.1

FC2次受付がはじまりました!🎟


他のグループの皆さんと
こうしてイベントが出来る機会は
中々ないので、
とっても楽しみです✊🏻♡


1998〜2004年の楽曲を
パフォーマンスするということで…

なんの曲を歌うのか!
予想してみてね︎︎💭


今日は歌の練習したよー!

丁寧に歌えるようにしたいな〜
課題が沢山、、
がんばるーーー!


こちらからチェック!
↓↓↓




11/5(日)豊洲PITにて開催の

「IDOL SQUARE 5」も

チケット一般販売中です🙆🏻‍♀️💞


ローチケ

イープラス

チケットぴあ


今回も楽しみだ〜!


一緒に楽しみましょーう(^^)

お待ちしています!




ビヨのInstagram

投稿しました!


雨ちゃんだよ〜〜


配信もチェックしてね︎︎☺︎

11/5までだよ!






ファンミーティングで着ていた

チャイハネさんの衣装が

こちらからGET出来るみたいだよ😳

↓↓↓




最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎