みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日もお稽古〜💓

やっぱりみんな頑張っててカッコイイ!

毎日そう思います!


なんだか今日はめっちゃ笑ったなぁ!!


何で笑ったんだっけ🙄

めっちゃくだらないことでした🤭



最近はね生活リズム良く

生きていけてるわけではないけど(え?)


なんだか上手くいってる気がしてます💓


でもなー、、、

稽古期間お菓子食べすぎちゃうんだよね〜

そこだけ本当にどうにかしたい!


何もしてないのに食べちゃうの!!!!


美味しい幸せでいいんだけどさ〜

ニキビさんとか来たら嫌だし

明日はちょっとだけ気をつけよ〜🤏💓




Thai-Japan Iconic Music Fest 2023

のステージ映像と

タイ観光の密着映像が配信中🎥💓




BEYOOOOONDS初の海外の様子

是非チェックしてみてくださいっ💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



タイファンミーティングの衣装

チャイハネさん💓



最近スマホの充電

残り10%くらいのところで切れる…

買い替え時なのかしら🔋😢





それでは(ω)

おやすみいみ💓