みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



やっと載せちゃうシワーライのお写真💓



BEYOOOOONDSの文字が

とっても可愛かったの:)


ワット・アルンで撮ったお写真も

Instagramに載せたからチェックしてねん💓





Thai-Japan Iconic Music Fest 2023

のステージの様子と観光密着映像が

配信中ですっ💓💓💓


タイ料理に伝統衣装シワーライを着て観光

最後はお買い物まで!!!


とっても楽しかった

BEYOOOOONDSのタイ旅行が

たっぷり観れちゃいます🫣💓


Part1


 Part2


Part2にはDJみいみのステージ映像が

収録されてますよ〜🎧💓


メンバーも一緒に踊って

ステージを盛り上げてくれているので

是非ここだけのステージを

観てほしいなって思います🫶


ぜひぜひ!!

よろしくお願いします🤲💓





🎀みいみのお話🎀



メンバーみんなに

お誕生日サプライズされちゃった🤭💓


本当に気がつかなくて

びっくりしたんだよ〜!!!


メンバーも協力してくれたスタッフさんも

ありがとうございました💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓