ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとう〜おねがいハート







山﨑夢羽
バースデーイベント2023の
当日券が販売されるよ〜!!!



迷っていたそこのあなた!


まだまだ
間に合いますチョキ


11月1日は
ゆはとゆはっぴーになりませんか???笑





もう
来週???だよ!!!





あと!!!
みんなにゆはからおねだりさせてください


バースデーイベントで

えり〜なさんの
『ドキッ!
こうゆうのが恋なの?』

を歌うんだけど
この曲はコールが大切でして!!!
ぜひぜひ
みんなの声を沢山聞かせてほしいから
ちょっと予習してきてくれたら
喜んでしまってゆはっぴー21歳!
って感じになります!!!

おねがいお願いハート



このブログ見逃しちゃってる方も
いるかもだから
みんな共有してくれたら嬉しいよチョキ



11月1日
一緒に声出して
みんなで楽しもうねパー


待ってるよ!!!

















こころと

ここのカフェ行った時

全部同じ物頼んだ笑



仲良しかて!!









ゆは寝ふんわりウイング








(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ