皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















タイのホテルでの写真〜🇹🇭






景色がとっても綺麗だったんだぁ✨











メイク薄めなのはご容赦ください笑笑












タイでの映像、配信中だよ‼️




前編


後編




モグモグびよちゃんや、伝統衣装を着たびよちゃんがみられるよぉぉお💓





是非見てね‼️












黙示録!




明日新しいのあがるよぉぉ‼️





今月、、、まだやってないことがありますよね??





😏😏😏








「BEYOOOOONDS FCイベント2023 ~クリスマスの陣ZIN~」





わーーーーい!




クリスマスの陣ZINだぁ🎄




みんな一緒に楽しい時間を過ごそうねぇぇえ🎅










ファミ通さん、11月2日発売だよ!!!!




スチームパンクと、、、もう1着、着させていただきました!!!




是非ゲットしてね!!!!










今日たべたアールグレイメロンパンが美味しかった😋





みいみ風に言うと、うまうまでした😋💓





みんなが今日食べたものの中で一番美味しかったものは〜???






















高瀬くるみ♡