私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


昨日10/24は、
アンジュルムの上國料萌衣さんの
お誕生日でした!♡

おめでとうございます!

素敵な1年になりますように😌‪‪💞



Instagram投稿しました!

いいね!コメント、
お待ちしております!︎︎☺︎
石川行ったの懐かしいな〜

とっても素敵な所だった😌♡♡

またいつか必ず行きたい!!


色々行きたい場所あるな〜

こういうのって、
考えるだけでワクワクするよね!


今年もあと2ヶ月くらい?
楽しまないとね!!💪🏻


たくさん笑お!!!😂💞






今日も稽古がんばった…!

へとへと〜〜
眠たいーーー🫠

良い疲れです!!!


皆に助けられながら
役作りしております!

たくさん発見があって面白い!


共にお待ちしております!!




BEYOOOOONDSの
「Kiss me 愛してる」が
公開になったみたいだー!!

これは見なくては…!

私も今から見るよ☺️

皆も見よーー!🫶🏻



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい〜