ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ホントにありがとうねぇーーーおねがいハート







今日も
お稽古でした〜!!!



いっぱい
踊ってきたよパーおねがい



久しぶりに
結構な汗かいた!笑










ドアップ失礼






アイメイクのご紹介



最近は

涙袋命でして

結構影引きすぎかなーって

思うくらい引いても

下まつげマスカラしたらいい感じに

なじむの!!!



涙袋の線引く前は

ガッツリ茶色のアイシャドウを

載せてから

引いてるよ!!!



アイラインを

ダイブだいぶ短めにしたら

目が丸っこいかんじで可愛らしい

印象の目元になって

お気に入りですっチョキ



最近は丸目命!ってかんじで
メイクしてる


なんか
こっちの方が
黒目大きく見えるくない??笑


どーなんだろ!笑










バースデーイベント
もう少しだーーー!!!

みんなも楽しみにしててねハートハートハート








ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ