えっえっごめんごめんごめん
昨日のタイトルはそんな深い意味まじでないですわよ〜ごめん〜滝汗

ブログ遅くなってごめんなさいーーーっていいながら書いてたから
そのまま書いちゃったわよ、、、


ごめんねー

ありがとうーごめんねー気をつけてバイバイ








昨日のストーリー

たまに質問のスタンプ載せてるじゃないですか➖

それでみんなが書いてくれる質問やメッセージが
ほんとに、、たまらなく好きで!!

あれって絶対にあたししか見れないんですよ。。

あの内緒感というか、、、秘密のお話、、ってかんじが
もーーーーー特別すぎてなんかいいよね、、、

こしょこしょばなしってかんじ
いつでも待ってます♪


不定期で質問のストーリーあげてるから、
もしやった時は自慢でも愚痴でもなんでも送ってきてね^ ^
返はできないけど、みてるよ⭐️
いつも元気と癒しをくれてありがとう🤍







ᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊ

ももひめ19歳のバースデーイベント開催決まったよ!

12月12日(火)
東京 麹町 TOKYO FM HALL
①17:20開演
②19:30開演
※回替わりやります!例年よりも歌います!スペシャルです!
※みよの次の日っておぼえてね〜
※みよからのももひめの2Days参加よすぎないー!!!?🤣

普段ビヨのファンなんですわ〜🖐️💦ももひめ初めてだけど〜大丈夫かしら〜🖐️💦という方!こそ!
ぜひ来てほしい!!!!!
よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

ᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊ





昨日書いた
湯葉の入ったお豆腐は、

京都タンパクさんの
「たんぱく質のとれる湯葉おぼろ鍋用」
です!!!!

本気で美味しいです、、、

湯葉めっっっっちゃ入ってるの

湯葉ゾーン終わったかなーと思ったらまだあるし
最後まである感動、、、


鍋用だから鍋が推奨されてるわけなんですが、
今年はまだ鍋やってなくて、そのまま食べちゃってる、、、、



あともう一つ私の推し、、、
推しの醤油
イゲタ醤油 彩 でぜひ食べてほしい、、、

何度か言ったこともありますが、
私のルーツは、
福島の川内村っていうとこなんですよ!!!
(ほんといい村🐸)



本当に会津に行くたびに何本か買いだめしてるのーー
まじうまだからぜひ福島とか会津に行く機会あれば
、、、






今日も食べた⭐️



ではねーん