皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












ちょっと懐かしい写真。笑





タイに行く前にやった、FCイベントの時の写真!






おでこ。












稽古期間は、今までの自撮りたちを消す前に載せよう期間にしてるつもりなんだけどね、、、笑






写真フォルダに、たくさんある写真の中で、どれを載せていて、どれが載せていないのか、、、正直あんまり覚えてなくて、、、笑







だからね、もし載せたことある写真が載っても怒らないでね、、、?












そこんとこ、よろしくお願いします。笑















ハロウィン〜🎃




今年の仮装、、、何しよう笑




稽古期間でバタバタするとはいえ、仮装はやりたいんだよなぁ、、、




みんなのオススメは、、、?笑












ファミ通さん!



たかせは11月2日発売のものに登場します‼️



是非ゲットしてね✨











毎日稽古、頑張ってますっっ




大阪公演もあるよんっ









かっちょいい、こちらのプロモーションムービーも是非見て📽️






この時期だけど、汗かきながら稽古してるよ!





是非、観に来て!!!!





















高瀬くるみ♡