みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はバースデーイベントの

こだわりポイントお話させてください!!


まず、今回のテーマはROCK🖤🩷


大好きなかわいいはもちろん

19歳らしいカッコイイ姿も

お見せしたいと思って考えました💓


セットリストはこんな感じー!!!

    


1.「私、ちょいとカワイイ裏番町」

2.This is 運命」

3.Independent Girl                    

     〜独立女子であるために〜」

4.ROCKエロティック」

5.「気がつけばあなた」

6.①「同じ時給で働く友達の美人ママ」

6.②「付き合ってるのに片想い」

7.①「お願い魅惑のターゲット」

7.②「スキちゃん」


カッコイイけど可愛さも残したい

に拘って選んでみました!


This is 運命」「スキちゃん」

「お願い魅惑のターゲット」は

みんなに盛り上がってほしくて

ずっとあたためてた曲たち💓

みんな楽しそうにしてくれて嬉しかった!


そしてちょいカワとIndependent Girlはね

本当にずっと前から歌いたくて!!!


この2曲を基準にセットリストも

衣装も考えたんだ〜💓💓💓


スタイリストさんにいっぱいお願いして

作っていただいたお気に入りの衣装

みんなに褒めてもらえて嬉しかったです💓



そしてDJコーナー!!

今回もやるしかないでしょDJみいみ!


ライブコーナーでかっこいい曲選んでたから

DJは可愛い曲中心に選んだよ💓


    

「プリーズ ミニスカポストウーマン」

「ダイスキだけど付き合えない」

「私の時代!」

「ナインティーンの蜃気楼」

「カクゴして!

「ヒロインになろうか!」

「未熟半熟トロトロ」


やっぱりDJはドキドキだったんだけど

みんながたくさん盛り上げてくれて

助かったよ〜!!!

ありがとう!


やりたい事詰め込んだら

みんなをずっと立たせてるイベントに

なっちゃったよー!!!

最後まで一緒に楽しんでくれてありがとう💓


本当に幸せいっぱいだったなぁ💓


みんなが見に来てくれて

絶対的にみいみが幸せなイベントなのに?

みんなも幸せだったって言ってくれて

なんて素敵な時間なんだろうって

思いました🫶


伝わってるー?この気持ち!!


みんなが幸せって言ってくれたら

みいみももっと幸せなの💓


改めてみんないつもありがとう💓

だいすきー☺️💓




🎀みいみのお話🎀



言いたい事いっぱいで長くなっちゃった!

最後まで読んでくれてありがとう💓



それでは(ω)

おやすみいみ💓