ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうねぇウインクパー






みいみの
バースデーイベント
見てきたよおおおピンクハートピンクハートピンクハート


あーあーあー
幸幸!!!


とっても
幸せな気持ちですっピンクハートピンクハートピンクハート



みいみのパワーって凄い!


本番前
とっても緊張してたんだけど
ステージ立ったらもう別人よ


圧倒されたな〜ピンクハート


みいみ!
っていうジャンルが
もうできちゃっててさ
最高に最強のパフォーマンスでしたおねがいラブ


さすが!
みいみの全力ダンスと
可愛くて力強い歌声が大好き!
もっと見ていたいなって思いましたピンクハート


みんなを
楽しませられるみいみ凄いピンクハート


前のめりになって
見てたの終わってから気づいた笑


また
早くみいみを抱きしめいですっお願いピンクハート


行った方は感想ぜひ教えてね〜
共有しようぜっ!!!
ふふふ









みいみとの写真のゆは

この顔しかしてなくない?笑



愛おしさにやられるんですね。






みいみおつかれさまあああおねがいピンクハート







ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ