あわああああぁわああわあわ
びっくりすぎるよ、、




松岡茉優さん!
「行列のできる相談所」で
BEYOOOOONDSを紹介して下さりありがとうございます😭♡


松岡さんに早く会いたいです☺️

デビュー年のBEYOOOOONDSのライブに来てくださった時にプレゼントで下さったリップ!
もったいなくてちょっとずつ使ってて
今も大切に持ってます🥰

最高の教師の九條先生も最高でしたずっと見てました😆




テレビってほんとにすごい、、、
地上波でBEYOOOOONDSが、、、、
しかも「フレフレ・エブリデイ」聴いてくださってるなんて😭

松岡さんまたライブに是非いらしてください🥰





ちょっとだけお話にでてきた、
岩尾さんにもいつかお会いしたいです〜(?)
岩尾さんもいつもありがとうございますです🙇‍♂️
母、のんちゃん大好きなんですよ、、、






はーあぁぁほんとにうれしいなあ、、、。

もうさっき、友達とか親戚とか、
何年ぶり??とかいうレベルの友達からの、
「テレビ出てるね!」
っていう連絡がボボボボってすごくてよ、、、
超ビックリしました!!!!!
テレビってホントすごい、、



BEYOOOOONDSでテレビに出たい、、、、
売れたい、、、、
頑張ります💪









今日も稽古頑張ってましたョ


いまは洗い物してます
エラスギッ



昨日の
📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

https://x.com/beyodoyo795/status/1715925952255996236?s=46&t=_QkODe7O-A1Np6hmU0tRog

米村姫良々のご褒美(晒し?)動画

それってあなたの感想ですよね?

です!!!!


radikoアーカイブからも聞いてみてね〜








いんすたあげたよん!!!?!

たまごっち女


今日たまごっちお腹空かせたまま家に忘れたけど

帰ったら生きてました😭

よかったぜ






ばいちゃ☺️