Today

0:00~
📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今夜は米村姫良々と激論ディベート対決ですよ✨

ほんと面白い戦いになったから聞いてね✋



ストーリーでちらっと書いていた
すごく悩みに悩んでいたビヨドヨのアンケート、、
ほんとに最後の最後まで悩んでようやく終わらせました😂



はーたのしかった笑

ビヨドヨのアンケートいつも楽しいのよね〜〜
OCHA NORMAメンバーのいろんなこと知れたり、自分のこと書き出したり、、、
放送も楽しいけどアンケートも楽しい笑笑


どんな放送が待ってるのか楽しみにしててくださいな☺️









昨日のバスケ観戦





出番終わりも見たけど、

出番始まる前の30分ぐらいも3人で見てましたよ〜



かっこよかったなぁ〜バスケ







昨日今日BEYOOOOONDSでいてさ〜

稽古じゃないBEYOOOOONDS久しぶりでなんだか新鮮だった〜


楽しかった☺️

幸せでした‼️



明日からもまた頑張るぞ💪





では〜