ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとだよラブパー








今日は!
Bリーグのハーフタイムショーにて
ライブパフォーマンスを
させて頂きましたチュー



今年も
パフォーマンスさせて頂けて
とても嬉しかったですっ!



そして!!!
そして!!!


川崎ブレイブサンダース
勝ちましたね〜!



声出ちゃいました!!!笑



素晴らしすぎる試合でしたパーおねがい


すごく
元気でたあああ!!!



またまた
貴重な経験を
ありがとうございました〜




みんなの事もよーーーく
見えたよ!

応援ありがとうチュー
















今日の

ハッピーラッキーバースデーガールちゃん




みんなのアイドル

みいみちゃん!!!ピンクハート



みいみが19歳になりました!
いつも癒しをありがとう〜


ニコニコしてて
可愛すぎるけど
影ではすんごいで努力してて
かっこいい所いっぱい知ってるよピンクハート


みいみの
まっすぐな所が
ずっと大好きだよ〜!!!


みいみらしく
19歳ラストティーン楽しんでねっっ


いっぱい
ツインテールしてね!ピンクハート


ゆは姉が
見守ります。



みいみにとって
素敵な一年になりますよーに

ピンクハートピンクハートお誕生日おめでとうおねがいピンクハートピンクハート









ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ