私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


今日、10/20は
新沼希空さん、岡村美波ちゃんの
お誕生日!!

おめでとうございます💞

素敵な1日になりますようにˆ ˆ



みいみの笑顔は世界一だよ🥲♡♡
ほんとにかわいいね、、

これからも、
みいの笑顔が沢山見れますように!

大好きだよ〜〜!🫶🏻




はぁ〜〜かわいい




今日は、
とどろきアリーナにて開催の
Bリーグのハーフタイムショーに
出演させていただきました!

「ビタミンME」
「求めよ…運命の旅人算」を
披露したよ〜!

今回で3度目の出演、、
とっても嬉しいです🥲✨

応援の気持ちを込めて
全力でパフォーマンスしました!


川崎ブレイブサンダースさん
おめでとうございます!!

アツイ戦い、
最高にかっこよかったです!🔥

お疲れさまでした!!!


今日もとっても良い1日でした☺️♡
ありがとうございました!






今日から、
「Thai-Japan Iconic Music Fest 2023」
配信スタートしました!

沢山みてねーー!🫶🏻



ファンクラブ会員限定イベント
「Hello!Project 25周年
スペシャルFCイベント」

申込受付中です!🎟♡


私が出演させていただくのは、
11/20(月)17:00開演
山野ホール公演です!

井上玲音さん、有澤一華ちゃん、
江端妃咲ちゃん、谷本安美さん、
小野田紗栞さん、秋山眞緒ちゃん、
清野桃々姫ちゃん、小林萌花ちゃん、
私の9名でイベント行います!

1998〜2004年の楽曲を歌う
ハロー!プロジェクトの
歴史を感じられるような
コンサートです!

とっても楽しみ☺️💞


締切は10/25(水)12:00。
是非お待ちしております!

こちらをチェック!



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい〜