ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねとコメントほんとに
ありがとねおねがいグッ








今日で
BEYOOOOONDS結成
5周年ですっパー



早すぎる、、、



あっという間だあああ



BEYOOOOONDSになってから
5年も立つんだね〜


メンバーの皆の事が
日に日に愛おしくなってます
みんなとずっと一緒に居られて
幸せだし、支えてくれる
びよちゃんに出会えて良かったですハート

BEYOOOOONDS12人で
活動できる今をもっともっと
噛み締めて大切にしていきたいです!





いっちゃん!
りか!
にっちゃん!
さや!
くるみん!
こころ!
みいちゃん!
ひめ!
みよ!
こば!
うーてぃやん!


ゆはの
自慢のメンバー達よ!
愛してるぞチュー

舞台がんばろーな!!!







そして
BEYOOOOONDSに
出会ってくれたみんな〜!!!


みんなのお陰で
BEYOOOOONDSらしくいられますおねがいお願い


6年目も
見守っていて欲しいですハート


みんなみーんな
ありがと!!!!!
これからもよろしくうううっチョキ













BEYOOOOONDSでね!やりたい事がね
いっぱいあるから
実現できますよーに!!!お願い






ゆは寝ふんわりウイング








(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ