昨日好きな物、favorite、、聞きましたが
教えて下さりありがとうございました🫶

広がったぜ〜ありがとう









うんうん、
ほんとに向いてない季節ですわほんまー


だめだめだー



香水かいたてのやつ
落としてヒビ入った


無理すぎる

触ったら痛い武器になってしまったよ



なんか割と今日色々落としたし

だめすぎる



呼吸の仕方も分からなくなりますわ‪💢


スイカゲーム画面見ずに、
同じ箇所でボタン押すだけのやり方でやっとりますわ‪💢





全部秋のせいでいいですか!!!












マジデヨー‪💢‪💢


キレそー‼️秋に‼️
(キレてないですよ‼️‼️)
いいえ?
自分に‼️

秋がダメと思うからダメなだけであって
ほんとにダメなのはあたしなんですよね〜わかるけど〜


手先足先意識して生活すべきだわね。



笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




インスタあげたょー🥰みてね





では✨