みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




バースデー当日券🎂💓


10月23日お時間あればぜひ!!!

会場で待ってます💓




やりたい事いっぱいなのに

どれも全然進まない〜😂


お部屋にいると寝ちゃう可能性大なので

ソファに避難中です…!!!



でも大丈夫!

みいみ夜が長いタイプだからーー(?)


夜の方がやる気出る

というか朝は何もする気起きないの

どうしてよね〜?


19歳の目標、朝型になるにしようかしら?

多分絶対むりだね。


みいはみいみのペースでやるしかないね!

がんばってみるかー!




🎀みいみのお話🎀


がんばってみるかーってなんか好き。笑


頑張るぞー💪頑張らなくっちゃ✊

じゃなくて

がんばってみるか〜🫠って感じ!!


なんかほわほわになるね🤭




それでは(ω)

おやすみいみ💓