だーーーーー




おすすめのYouTube

教えてください


あとおすすめの

コンテンツ、、、ゲームとか、、、





最近は日本の

70年代、80年代、90年代の曲をあつめて

20世紀プレイリスト作ってずっと聞いてます



浜田省吾さん聞いてる


この時代の女の子のバンドやアイドルも大好き!

無邪気で元気が出るのに、

なんだかじんわりくるよね、、、


Every Little Thingさんの

「Dear My Friend」いまきいてる!!


これ小学生の時のボイトレの課題曲だったんよね懐かしい、、、、、



ぜひみんなにこのプレイリスト共有したいぐらいめっちゃいいプレイリストができた、、、

でも80曲ぐらいあるんで教えられませんね、、、、





お!

今Al Kooperになったよ〜


洋楽も好きですよ〜



Al Kooperいいのよ、、、、






いろいろみんなのおすすめあったら

おしえて!

なんでもよいよ!!!!!!




ではねーん✨






笑笑笑笑笑