私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは!


今日は、
ハロプロ研修生ユニット'23
橋田歩果ちゃんのお誕生日♡

おめでとう!
素敵な1年になりますようにˆ ˆ



今日は昼間
とっても暑くてびっくり!

毎日、寒暖差すごいね〜

体調気をつけないとね!🙆🏻‍♀️

沢山食べて、沢山寝て、
沢山笑って!
元気に過ごそう︎︎☺︎︎︎☺︎


Instagram投稿しました!
Dazzカメラで撮った写真たち!

空とか、自然とか、夜景とか、
写真見返すだけで
とっても心が癒される💭





今日食べた

あんバターベーグル🧈♡

最高だった🤤✨

あんバターにはカフェラテ
って相場が決まってるので
(私の中で)
カフェラテも飲みました🙆🏻‍♀️

幸せや〜〜〜



今日の稽古も楽しかった!

どのキャラクターも最高なのよ、、
みんな好きすぎる、、

私の演じるリョウも
沢山愛してもらえるように
頑張るぞー!




ビヨンズ黙示録みてね!



そして!
とっても嬉しいお知らせです︎︎!

なんとなんと、
Hello!Project 25周年と
ディズニー創立100周年を記念した
オリジナルパーカーの販売が
決定しましたー!🏰💞

すごいーーー!
嬉しすぎます!!!
 

 


キャラクターたちが
ペンライトを持った
とっても可愛いデザイン!🥹♡

是非GETして
沢山愛用して欲しいですー!


チェック宜しくお願いします!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみー!
いい夢みてね︎︎☺︎