ビリーズブートキャンプの可愛くてごめん見つけちゃってほんとに笑い悶えてる
元気出る


あと最近きてるのはワンワン!
いないいないばあっ!の!


ワンワンさぁ、小さい頃から薄々気づいてはいたけど、だいぶギャグセンス光ってるよね
ぼそっと発する一言が面白すぎて
しかもあのかわいらしい姿で
ビッグシルエットなのも最高だし
最近大好きです

YouTubeに上がってる、
ワンワン25ショート動画集ってやつが
たまらないので見てください

最近のツボ


はーおもろい
今も一回見て爆笑してきた

たぶん小さい子と並んで見ても
同じとこで笑う自信ある
ワンワンまじ好き






そういえば
ツアー中のツインテールの取れかけが
めちゃめちゃワンワンに似てました私





今ツインテールの写真探してたんだけど


探してるうちにほかの好きな写真見つけちゃったから載せるわね







この日のスタイリング我ながら大好きだったんよ〜


よかったらみて!!!!!!








ワンワンツインテールみつけたら

#ももひめしOOOOOり にでものせてください、、、、




では🥰