私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


今日は沢山お散歩しました!

知らない道歩くの楽しい︎︎☺︎


金木犀が咲いてて
秋を感じました!

最近は金木犀の香りの
香水使ってるんだ〜

とってもいい香り😌♡



お散歩してると
たくさん素敵な瞬間に出会えて
幸せな気持ちになる!


仲良くお散歩している
ステキなおじいさんとおばあさんに
ほっこりしたり、

お父さんお母さんと
しゃぼん玉をしてあそぶ小さい子に
癒されたり、

ジョギングしてる方を見て
頑張ってくださいー!って思ったり、

カメラで空を撮っている方がいて
私も空の写真を撮ってみたり、

大きなワンコ見かけて
可愛い〜って目で追いかけたり、


日常の中に
たくさんの幸せを見つけて、
とっても心が温まった日でした💭


こういう瞬間があればあるほど
今日は良い1日だったな〜
ってぐっすり眠れる気がします︎︎☺︎︎︎

ねむたくなってきたぁ

台本読もう〜〜



話してると楽しくて
時間あっという間!

この日も公園で
ずっーと喋ってました🌷☺️


こういう時間が幸せ〜〜





ビヨンズ黙示録みてねー!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙