皆さんこんにちは!
高瀬くるみです🐼













今日はちょっと早めのブログ更新ですっっ☺️










平安神宮でコンサートした日の写真です🤳







雨予報だったからまとめ髪にしてたんだけど、この日は結局雨は降らなかったんだ!!













ぴーす✌️






まとめ髪、メンバーに褒められてすごい嬉しかったんだ☺️







みんな的には、まとめ髪どーですか???

















🆕黙示録!




アップされました‼️





内容盛りだくさんすぎる今回の黙示録!!!





絶対見てね!!!!













絶賛お稽古期間中‼️





稽古期間って、与えられた役と隣り合わせって感じだから、必然的に役柄が近い子たちと一緒にいる時間が増えるの。





だから、稽古始まって、いつも以上によく話すようになった子達がおります☺️☺️





誰かなぁ〜?笑





メンバー間でもたくさんコミュニケーションをとって、素敵な舞台にできるように頑張ります!!!













ああ。



お芝居好きだな。。。。




毎日とても楽しいです。






ここから、物語がキャラクターが厚みを増して、より楽しくなって行くのが楽しみ、、、😏♡






















高瀬くるみ♡