ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねとコメント
ありがとねぇ〜!!!おねがいチョキ






今日も
お稽古してきました〜照れ



どんどん進んでいって
ドキドキしちゃう!!!!!



男の子役ということで
座り方歩き方姿勢を
1番気をつけてます!


難しいね、、、


BEYOOOOONDSは
男の子の役を経験してるメンバーが多いけど
こんな難しい事をこなしていたとは、、、



みんな流石だよ〜



自分なりに
考えてショウ君の魅力を
沢山引き出せるように
頑張ろグッ

















写真撮り忘れちゃった!ごめんね!






レッスン着

いつもお腹出したり

可愛い感じが好きなんけど


稽古の時は

ダボッとした感じで

役に入れるように意識したりしてみたり




明日もがんばろーね!!!ハート










みんなは何の食べ放題がすきー?


スイーツの食べ放題行きたいけど
1個で満足しちゃうかも笑




ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ