私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは︎︎〜


昨日食べたりんご飴載せたの🍎
みてくれたー?


めちゃ美味しかった、、♡


カットしもらったけど

すごく大きくて

顎外れるかと思った😂


最近顎外れそうになって焦るー

気をつけよ、




みんなは今日、
どんな1日でしたかー?︎︎☺︎



今日も稽古してきた!
ワクワクする!頑張る!!



あと書き物頑張ったーー!

まだ終わってないから
これから本気だす!🔥

ひーーー!
急げ私ー!頑張れ私ー!

応援してくださいいい!><



ゆはと行ったカフェ〜!
ゆはと行くの2回目!

前に食べた、
カルボナーラトッポキ
感動だったなぁ…✨



おいしそ〜〜の眼差し




ビヨンズ黙示録#20

本日公開になりましたー!


ゆはしおここ︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎


すっっっごい楽しかった!

見て欲しいー!




前回の#19もみてねー!



YouTubeのコメントも、

インスタもブログも

お待ちしています〜〜🫶🏻


宜しくです!ˆ ˆ





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい〜