ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ほんとに嬉しいよ〜〜〜おねがいグッ







今日も
お稽古してきました〜!




楽しいです!!!



初めての男の子の役で
毎日不安に襲われるのかなーっとか
思ってたけど
かなり楽しくやってます!!!笑



まだ
始まったばかりで
どーなっていくか詳しくは分からないけど
最高の舞台になること間違いなしです!



みんなの眼差しが
真剣でかっこいいので
みんなにも本番楽しみにしててほしいなラブ



まだまだ
頑張りマース!!!










このパーカーお気に入り!

赤くて

Mr.ショウくんのスーツぽいから

役に入りやすいんだー笑









ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ