皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














ちょっと寒くなったと思ったら、また最近暖かくて、、、





お洋服選びが大変な毎日です。。。






みんなも悩まん???






笑笑











悩ましいの顔。






笑笑






そんなたかせは、今日はトレーナーを着て家を出ました。。。。





ちょっとまだ暑かった、、、笑








まあ、寒くて風邪ひくよりはマシかなぁ、、、と思うことにしたよ笑笑







みんなも、体調管理、気をつけようねええええ‼️














黙示録!




見てねえ☺️










https://x.com/brave_thunders/status/1711667704174936127?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q




10月20日に出演させていただく、ハーフタイムショーの歌唱曲が発表になりましたー‼️



「ビタミンME」と、「求めよ...運命の旅人算」の2曲‼️




バスケのアツーい試合を受けてのライブ!!!




とっても楽しみっっ⛹️🏀





ぜひ!!!



遊びに来てねっっ

























高瀬くるみ♡