私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜



昨日にしから
髪切ったー?って言われて、
さやから髪染めたー?って言われた!

切っても染めてもない、!笑笑


たしかに自分でも
昨日なんか髪の印象違うな〜
って思ったんだよねえ🤔💭

なんでだろう?
前髪とかもなんか違ったのよ!


髪ずっと伸ばしっぱだから
少し整えようかしら〜

髪の色もだいぶ落ちたなー!

マロンっぽくて良い色
って言われた🫶🏻


「君に届け」の
胡桃沢梅ちゃんみたいになりたいから
栗色はずっと憧れ!



今日は珍しくハーフアップにした!
スッキリしていいね🙆🏻‍♀️


演劇女子部
「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」
稽古がんばってきたよ︎︎☺︎


むむむーーーって
悩むことも沢山あるけど

演出の西森さんの
伝えてくださることが
とっても分かりやすくて楽しくて

西森さんのお話聞いてると
すごくワクワクするんです!

絶対素敵な作品になる!!!


よーーーし!
がんばるぞ!😌🔥





いちごのクロッフルと

ピーチエイド🍓🍑

はあーーーしあわせ♡♡


美味しかったな〜

って思い返すだけで幸せ!



最近甘いもの食べたくなる、、

食べ過ぎは禁物!!⚠︎




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ