今日はほんとに楽しい一日だった、、、、

もうすぐ稽古がはじまるので
がんばるためにパワーを貯めました⭐️‼️





強ケーキ!!!!!!


さすがにstrongなので

強ケーキを作りました。

(デコりました)


わしが描きました‼️





今から友達とタイで買ったラーメンくいます‼️‼️


辛いかな‼️甘いかな‼️酸っぱいかな‼️

タイの味覚は大体、辛い、甘い、酸っぱいです


って今書いたけど
全世界の味覚大体それだわね、、、








今日祝日なの気付かんかった

なんの日ですか


ぜひ教えてください🙏







はー明日からも頑張れちゃう.........







ばいち^ ^