皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













昨日ストーリーにあげた写真、、、笑






気に入ったからブログにも載せちゃう☺️







みんなは気に入ってくれましたか???笑










昨日の米フェス、新潟のお米が売ってたじゃん?🌾





いっぱい買って帰りました🍚




笑笑





新潟のお米で作ったおにぎり、とっても美味しかったから、、、🍙





私も美味しいおにぎり作って食べたいなぁ、、、って思って😋






みんなの好きなおにぎりの具はなんですか???











ねえ!




今日、めちゃめちゃ寒くない!?!?






秋通り越して冬なんじゃないかな、、?ってなった、、、🥺






早くも厚手のニットを出しました。。。






冬、、、越せるかな。。。







これ毎年言ってる気がするな笑








みんなも、風邪ひかないように、あったかくして過ごしてね?













ファミ通さん




11月2日発売‼️






明日、、、またオフショあげようかな〜😏






みたい???












もくしろく!



タイの裏話!!!



みてね〜☺️














GIGA・GIGA SONICで声をかけてくれた、点染テンセイ少女。の麗シュウさん💚






栃木出身で、ずっと私のことを知ってくれてたみたいで、、、😳





とっても嬉しかった、、、!





メンバーカラーも同系色で、、、🥗💚





またお話しできたら嬉しいな、、、♡



















高瀬くるみ♡